スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウイーク

2009年09月23日 00:05

も、仕事してるウチにあっという間に通り過ぎてしまいましたが、良い天気に恵まれた5日間でした (*´▽`).☆.。
300_3706.jpg
一日だけ休みがとれたので高知市内へ、靴を買う気マンマンで行ってきました♪
でも・・・やっぱし希望する銘柄はありませんでした(;´Д`)

ちょっと前までは、希望の銘柄じゃなくても「せっかく来たんだから」と別のを買ってました(笑)
んで少し使ってみては、「やっぱアレじゃなきゃだめだよなー」ってんで買い直したりしてヾ(´▽`;)ゝ

最近ではすっかり辛抱が身に付いてきたのか(?)、希望する品以外は見送ってます。

あんだけ熱望してた「トレランシューズ」ですが、すでに熱も冷めちゃってるっぽいしなぁ(笑)
走らなくても良いから先に必要なモノを揃えておかなきゃナーという方向へ転換しつつありますね。

9月もあと残すところ1週間・・・
紅葉も順調に進んでるようですね(人´∀`)☆。.:*・

昨年の悔しさが蘇って来ますが、今回はマジメにやらなきゃね(ノ´∀`*)★☆

フフフフ( ̄ー ̄) 今年は、静かに燃えてますよ♪


**********************今日のランニング**************************
9/21 夕ラン 8km
9/22 夕ラン 13km
9/23 朝ラン 8km
9/26 朝ラン 18km
9/27 夜ラン 8km

9月合計(今月の目標200kmまで、あと6km) 194km



最新の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。