
--年--月--日 --:--


石鎚で遊ぼう!面河から弥山へ③(愛大小屋~弥山)

2009年09月18日 00:05

愛大小屋を出て、右手に見え隠れする石鎚西稜を眺めながら歩きます。
IMGP0167.jpg
IMGP0168.jpg

崩落地に到着♪
トラロープを持って、サッサと渡ります。憧れのトラバース道がすぐそこに迫ってきました(*´▽`).☆.。
IMGP0169.jpg

これから暫くは笹が深そうなので、スパッツを装着。
つーか、すでに遅いんじゃないの???といえるほど、濡れまくってるんですが(ノ´∀`*)★☆
歩くたび、靴の中からはグッチョングッチョンという音が・・・
IMGP0170.jpg

パノラマで撮ったり
IMGP0178.jpg

ハタマタ、通ってきた道を振り返ってみたり。
気持ち悪いのは靴だけで、あとは実に爽快そのもの(*´▽`).☆.。
弥山で写真を撮る時以外は、どうやら面河道メインになりそうです。
IMGP0179.jpg

3の鎖元で合流し、そのまま弥山まで一気に駆け上がりました(*´▽`).☆.。
当日は二の森へ向かう方々も多かったです。
IMGP0182-1.jpg

お約束の天狗岳ですが、なぜか天辺が切れちゃってるし・・・il||li (つω-`。)il||li クスン
なんてヘタッピーなんでしょう (*´▽`).☆.。
IMGP0181.jpg

お腹がペコペコなので、昼食にしました。
ただで休憩所をお借りするのも何なので、お味噌汁を注文しましたが、付いてきた暖かいお茶が
嬉しかったなぁ (人´∀`)☆。.:*・
IMGP0183.jpg

さぁ、メシを喰ったら今度は土小屋まで♪o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



最新の記事


