
--年--月--日 --:--


石鎚で遊ぼう!愛大小屋&バイオトイレ編

2009年09月17日 00:05

憧れの愛大小屋の中に入ってみました。
みなさん綺麗に使っておられるせいか、ドアを開けると新しい木材の香り・・・(*´▽`).☆.。
IMGP0157.jpg

石鎚山の四季」で毎度おなじみの薪ストーブ。
ここで夜を明かすのは果たしていつになるのか???(笑)
IMGP0158.jpg

棚の上も整理整頓されてます。
IMGP0159.jpg

消火器とお守りと宿泊料入れ。
次は外に出てバイオトイレの見学に(*´▽`).☆.。
IMGP0160.jpg

愛大小屋を出てすぐ下に見える建物がトイレです♪
IMGP0161.jpg

そーっと戸を開けてみますと・・・
おお!ココも綺麗だなぁ (*´▽`).☆.。
IMGP0162.jpg

これのハンドルを回して攪拌するわけですね♪ヨ~ソロ~ (*´▽`).☆.。
IMGP0163-1.jpg

使った方は、使用料金をココにお願いします(*- -) ペコ
IMGP0164.jpg

さてと・・・そろそろ弥山目指して行かねばなりません。
気合いを入れ直してレッツラゴー♪ヾ(≧▽≦)ノ
IMGP0165.jpg



最新の記事


