
--年--月--日 --:--


石鎚で遊ぼう!面河から弥山へ①

2009年09月15日 08:02

9月12日午後9時30分に面河へ到着後、目覚ましを午前4時30分にセットし車中泊♪
まだ寒く無いので寝袋は使わず、着の身着のままにて爆睡(笑)

嬉しい為か、目覚ましのセット時刻よりも30分早い午前4時に起床。
朝食はラーメン(卵入り)+雑炊にて炭水化物をガッツリ摂る。。。(+´∀`)っ=|||| ハフハフッ

早朝は雨がポツポツしていたが、明るくなるに従い雨雲が無くなり、予報通り好天の兆し(*´▽`).☆.。
車を面河ふるさと市場駐車場から、石鎚スカイライン関門前へ移動し、支度をする。

当日の装備は例の25Lザック、3Lハイドレーションパック、行動食、昼食(おにぎり3ヶ)、レインウェア
救急用品セット、ストック×2本、コンデジ等々。
服装はドライ素材長袖(上熊淵で薄手の半袖に着替える)、コンプレッションパンツ(ショート)、スニーカー。

午前6時20分、石鎚スカイライン・関門前駐車場から、ゆっくり歩き出す。
今まで車でしか通ったコトが無かったので、遊歩道が沢山あるのに全く気付かなかったなぁ。。。
国民宿舎前にて、コンデジに付いてる機能「パノラマ撮影」の練習を行いました(笑)


**********************今日のランニング**************************
9/15 昼ラン 12km

9月合計(今月の目標200kmまで、あと61km) 139km



最新の記事


