
--年--月--日 --:--


Finale

2009年09月03日 08:38

何だかあまり実感の無かった今夏でしたが、それでも花火のフィナーレが夏の終わりを感じさせてくれたようにおもいます(*´▽`).☆.。
img034-1_20090903115922.jpg

今回使用したのが、ハスキー4段+RB67の組み合わせ♪
35ミリ+カーボン三脚ほどの機動性はありませんが、じっくり腰を据えて撮るのには重みがあっていい(笑)

従来の「手シャッター」から少し進化した(?)「うちわシャッター」を多用しましたが、やはり余計な露光が無い分、オーバー光による潰れも少なく良い感じ♪

面倒くさくても、やっぱマジメにしなきゃいけませんねヾ(´▽`;)ゝ



最新の記事


