
--年--月--日 --:--


夏祭り

2009年09月02日 08:31

お祭りといえば屋台 (*´▽`).☆.。
お父さんも拗り鉢巻でガンガン焼いてます。

今のご時世じゃ多分アレだろうけど、やっぱ銜えタバコが似合う男って格好いいと思うなぁ(笑)
img003_20090902082409.jpg
使用機器:NIKON F2+NIKON Ai-s85mm F1.4+KODAK E100G
その他:手持ち、某ソフトにてモノクロ処理


土佐清水市花火大会:大雨
黒潮町花火大会:雨

と、雨にたたられ続けた今年の花火大会でしたが、四万十市のでは何とか最後まで雨にならずに
済みました(*´▽`).☆.。

遠くから花火見物に来てた友人に、鮎と梨をいただきました。
ホント、いつもすいませんねヾ(´▽`;)ゝ
秋の山行に、アユを持って行こうかなぁ・・・

でも、それまで果たして手元に有るか否かが、一番の問題です(笑)


*************************今日のランニング******************************
9/1 夕ラン 9km
9/2 夕ラン 9km

9月合計(今月の目標200kmまで、あと182km) 18km



最新の記事


