
--年--月--日 --:--


だんだん涼しくなってきました・・・(*´▽`).☆.。

2009年08月25日 08:13

いやー今朝はホント、寒いくらいでした。
走ってて汗が吹き出ても、風が一吹きしたらスッと引いちゃった程。。。

午前4時半から走り出したのですが、もうオリオンが東の空に現れているのには大感激♪
午前5時前にもう一度空へ目をやると、消えて無くなっていましたが・・・(ノ´∀`*)★☆

でもオリオンが現れてくると、もう夏も終わったなぁって感じです。
さぁ!走り回った夏も終わり、いよいよ待ち焦がれた秋&冬はもうすぐだぁ(*´▽`).☆.。

そろそろカメラの準備と荷造りをしとかなきゃ♪
tengu_20090825080653.jpg


*************************今日のランニング******************************
8/24 夕ラン 6km
8/25 朝ラン 12km

8月合計(今月の目標450kmまで、あと78km) 372km



最新の記事


