
--年--月--日 --:--


お盆も終わり・・・

2009年08月17日 00:05

先週頭には父親もリハビリ目的での転院を済ませ、今週から少しハードなリハビリテーションが始まります。
本人も「頑張って家に帰らないかん」と張り切ってるので、実に頼もしい限りです。

それにしても、週末の花火大会は2週続けて雨・・・
遠出が不可能な今、花火だけが楽しみなのになぁ(笑)

あとは8月29日にある四万十市の花火だけが頼りです(*´▽`).☆.。


補記
最近凝ってるのが「神々の山嶺(いただき)」原作・夢枕漠、絵・谷口ジロー
すでに何回通して読んだかすらも忘れてしまったほどです(笑)

この前に読んだ「イカロスの山」著者・塀内夏子 もスピード感があり面白かったのですが
最後がなぁ。。。硬派なボクとしてはあの終わり方なら無かった方がマシだと感じ、不完全燃焼気味
だったんですが、でも「神々の山嶺」のお陰で完璧に燃え尽きるコトができましたヾ(´▽`;)ゝ

夢枕氏のストーリーに、谷口氏の描写力が加わった素晴らしい作品だと思います。
んーおかげで、何時の日かヒマラヤトレッキングに行くのが夢になりました。
その為に、毎日頑張って走ろうっと(笑)

ーーーーーーーーー以下はお気に入りのフレーズです♪------------

足が動かなければ 手で歩け
手が動かなければ 指でゆけ
指が動かなければ 歯で雪をかみながら歩け
歯もだめなら 目であるけ 目でゆけ 目でゆくんだ めでにらみつけながらあるけ

目でもだめだったら それでもなんでもかんでも どうしようもなくなったら
ほんとうにほんとうに ほんとうのほんとうに どうしようもなくなったら

もうほんとうに こんかぎり あるこうとしても だめだったら
思え ありったけのこころでおもえ 想え-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(人´ω`)んー、ハードボイルドはやっぱかっこいいなぁ。。。


*************************今日のランニング******************************
8/15 朝ラン 8km
    夕ラン 4km
8/16 夕ラン 9km
8/17 朝ラン 11km
    夕ラン11km
8/18 朝ラン 16km
    夕ラン 9km
8/19 朝ラン 14km
8/20 朝ラン 15km
    夕ラン 9km
8/21 朝ラン 15km
8/22 ロングラン 35km(暑すぎて死ぬかと思った・・・)
8/23 ロングラン 28km(今日こそダメかと思った・・・)
8/24 朝ラン 13km

8月合計(今月の目標450kmまで、あと96km) 354km



最新の記事


