
--年--月--日 --:--


大雨の合間を縫って

2009年08月09日 19:45

8月8日(土)、土佐清水市の花火大会が行われました。
現地に到着したのが午後5時頃でしたが、すでに大雨(笑)

なのに誰も中止になったとは言ってなく、ホントにやるのかよ?と不安になったので市の方に尋ねると
「中止は現在まだ考えてません。花火の開始時刻(午後8時)に決定します」と力強いお言葉。。。

にしても午後7時過ぎからは時折横殴りの雨。
あー風も出てきたなー。。。そろそろ帰ろうかなと思ってたその矢先・・・周囲に歓声が上がりました。
空をみあげると、さっきまであったぶ厚い雨雲は無くなり、晴れ上がってます。

いやー、こんなことがやっぱりあるんだなーと感心しつつ、三脚を立てて撮影に入りました。
途中、再び小雨は降ったりしてましたが、一度撮り始めてしまえば雨もあんまし関係無し(笑)
でもデジカメは引っ込め、RB67で最後まで撮りました(*´▽`).☆.。

何だかあっという間の1時間でしたが、やっぱ写真撮るのは楽しいですね♪


追記
RB67で撮った分が現像からあがってきましたので貼っておきます。
さぁ、夏はこれからですね(*´▽`).☆.。
img001_20090813090533.jpg



*************************今日のランニング******************************
8/ 8 朝ラン 15km
8/10 夕ラン 8km
8/11 朝ラン 15km
夕ラン 9km
8/13 朝ラン 15km
夕ラン 9km

8月合計(今月の目標450kmまで、あと293km) 157km



最新の記事


