
--年--月--日 --:--


残照

2009年07月31日 09:02


8月に入っての週間予報を見てみると、実にご機嫌な感じですね(*´▽`).☆.。
後は週末に都合がつくか否かのようです。

去年のように一晩中山頂でボーッと過ごせれば最高に幸せなんですけど。。。ヾ(´▽`;)ゝ
皆様、良い週末をお過ごし下さい♪


*************************今日のランニング******************************
7/30 ナイトラン 24km

7月合計(今月の目標300kmまで、あと39km) 261km
31日は所用で走れない為、7月の走行距離は261km!残念ながら目標値に達せず(笑)



最新の記事


