
--年--月--日 --:--


半農半武レポート2

2009年07月24日 08:52

鍬の扱い方が少し解ってきたように思う今日この頃。

木刀の素振りも結構ですが、畑で鍬を使っていると特に「手の内」についてより理解が深まります。
合気道でもそうですが、弓道においても手の内はとても重要なのです(*´▽`).☆.。

久々に弓を引っ張り出してきて遊ぼうかなぁなどと考えてたりしますヾ(´▽`;)ゝ
IMGP0114.jpg
さて、今年は栗の実のつきが非常に良い感じです♪
あとは台風次第ってところでしょうか?

IMGP0100.jpg
先日の大雨の中、とりあえず収穫してきたスイカ、カボチャ、メロンとトマト達(笑)
このスイカは小玉スイカなので皮が薄いため、水を吸うと簡単に割れてしまうため気が抜けないのです。


はてさてお話は変わり、今月のランニングですが、あと残すところ1週間で151km走れるか否か?
土日で稼ごうと考えていたのですが、今週末の天気を聞いてちょっぴり自信が無くなりました(笑)
でも、脚も体調も絶好調なので何とか頑張ってみます(●´ω`●)ゞ

さっきメモを見たら、去年の8月は419km走ってたようです(笑)
てことは、今年はそれ以上ってことで・・・450kmを目標にしてみましょう☆


*************************今日のランニング******************************
7/24 早朝ラン 13km

7月合計(今月の目標300kmまで、あと151km) 149km



最新の記事


