
--年--月--日 --:--


半農半武レポート

2009年07月23日 08:35

ここ2ヶ月ほどの間、朝に晩に出入りしてる畑ですが、桃、トウモロコシときて最近ではトマト、メロン
スイカ達の収穫に毎日追われてます(*´▽`).☆.。
こんどの休日にはトウモロコシの終わった後に、ビニールシートをかけておかなきゃ♪
IMGP0107.jpg

今朝は4時起きで1時間半走ってから、畑へトマトの収穫に出かけてきました。
もう全盛期を過ぎたようで、あっというまに採り終えたのでデジカメ持ってブラブラすることに♪

ブドウがそろそろ良さそうな感じになってます。
でもうちのは酸っぱいんで、子供達にも全く人気がありません(笑)
てなわけで多分今年も、葡萄酒一直線?
IMGP0102.jpg

こちらはちょっと楽しみな「梨」です(*´▽`).☆.。
IMGP0109.jpg

でも最近、鳥がやってきては落としてる様子・・・
早く鳥除けを設置しなきゃ全滅かも???
IMGP0112.jpg



*************************今日のランニング******************************
7/22 夕方ラン 7km
7/23 早朝ラン 16km 夕方ラン 8km

7月合計(今月の目標300kmまで、あと164km) 136km


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新の記事


