
--年--月--日 --:--


梅雨明け(*´▽`).☆.。

2009年07月15日 00:05

待ちに待った梅雨明け宣言でした♪
おまけに今週末からは夏休みに突入いたします。
海も良いけど、川も良い。当然ながらお山もサイコーの季節到来です(*´▽`).☆.。

薄暗くなる前に、セッティングを済ませようと言うことで、昨年と同じ場所へ2台、駐車場から近い場所
へ1台据え置きます。
徐々に薄暗くなってきた7時40分頃からとりあえずシャッターを切っておくことに。。。

結局のところボクは35ミリ、67それぞれで4コマづつ撮ってました。
35ミリでは、20時30分から30分露光で撮ったあのコマだけでホタルの光が確認できたのみ(照)

さっさと67の方も何か撮って現像に出したいところですが、詰めてるのがISO800ってフィルムだけに
何を撮れば良いのかで悩んでしまい、未だに1コマも撮ってないし・・・(汗)

35ミリと並べて撮ってた67は期待薄ですが、駐車場近くに設置した67の方は良さそうな気が。。。
ひょっとしたら今週末も・・・っていう甘い考えというか期待が自身にあるようですが、それはそれで割
り切って、夜中、海へでも持って行って、チャッチャと撮って現像に出すかぁ(*´▽`).☆.。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新の記事


