
--年--月--日 --:--


月とハンカイソウ

2009年07月09日 11:08

300_6190.jpg
今年もハンカイソウの季節がやってきました。

天狗荘HPによると、現在ササユリが見頃とのこと(人´∀`)☆。.:*・
そういや今年、四国カルストは何年ぶりかの「野焼き」を行ったんでした♪

今週末、時間があれば行ってみたいなーと考えていますが、果たしてどうか???

ま、雨さえ大したコトなけりゃ、嬉しくて夜も寝ずにウロウロしてるはずでしょうから(笑)
お天気次第ってことですね(*´▽`).☆.。


*************************今日のランニング******************************
7/8 雨のため走れず
7/9 AM4:00から畑で格闘した結果、やっと今年のトウモロコシは終了しました♪
   これからはトマト、メロン、スイカ等々が待ちかまえてます・・・(;´Д`)アヘアヘ

7月合計(今月の目標300kmまで、あと219km) 81km



最新の記事


