スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飲んだら走れ?

2009年07月07日 08:36

毎日のコース上にいるカニ達。
暗いウチから走っているので、時々道路上にいて逃げ遅れたのを蹴ってしまったりしてます(笑)
ワザとじゃないから許してね♪
300_5955.jpg
土曜日は珍しく飲み会など入っておりまして、冷たいジョッキ生をタラフクいただきましたヾ(´▽`;)ゝ

近況報告から始まり、各人の趣味の話などで盛り上がり約3時間ほど宴は続きました。
で、2次会へ行こうよと言うことになったのですが、ボクは翌日も早朝から畑に出なければならない為
おいとましました。

で、皆と別れてから・・・
おもむろにキャップを被り、ヘッデンをウエストバッグから取りだしたら、パイルダーオン!(笑)
四万十市から我が家までは約11kmなので、設定時間を60分としてスタート。

食べ過ぎで苦しかったのですが、無事怪我も無く設定時間内に到着できましたヾ(´▽`;)ゝ
にしても四万十市(旧中村市)から自分の足で帰ったってのは、小学生の頃、夏休みに友達と2人
して帰って以来の出来事。

若干蒸し暑かったけど、心地よい1時間ランでした(*´▽`).☆.。
これからも飲み会んときゃ、走って帰るかな?(笑)



*************************今日のランニング******************************
7/4 朝ラン 22km
夕ラン 11km(お腹一杯だったため、実に苦しい1時間だった) 
7/5 雨のため走れず
7/6     〃
7/7 朝ラン 16km(体調イマイチ。のんびり走って、たっぷり汗を流す)

7月合計(今月の目標300kmまで、あと219km) 81km


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新の記事


