
--年--月--日 --:--


[待ち遠しいのは]梅雨が明けたら・・・[夏休み]

2009年07月03日 08:38

img774.jpg
いま現在、期末テスト期間中の子供達も多いと思いますが、それが終わると・・・夏休み!です。
いいなーおい、学生さんは(ノ´∀`*)★☆

そういえば今お伺いしてるトコロの坊ちゃんも、いよいよ受験モードに突入しました。
取りあえず推薦入試の願書申込みがそろそろ始まります♪

それが無事終了すれば、いよいよウチの子らの番となるのですが・・・
あいつら、ちょっと目を離してたスキに、すっかり逃げ癖が付いちゃったからなー(笑)
まずはその性根からたたき直さないといけないようです♪


*************************今日のランニング******************************
7/3 朝ラン 22km(いつも今朝くらい涼しかったら、身体も楽なんだけどなー) 

7月合計(今月の目標300kmまで、あと268km) 32km


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新の記事


