スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


走りながら思うこと

2009年07月01日 08:44

本日7月1日より10日まで、石鎚山の御山開き大祭が行われます。
どうぞみなさん、怪我の無いよう気をつけてお楽しみ下さい(*- -) ペコリ
300_6712.jpg
一体何が楽しくて走ってるんだろう?と走って無かった頃、よく思ってました(笑)
で、今何を考えながら走ってるのかといえば・・・

んー、特に無いんですよねぇ、これが(ノ´∀`*)★☆

走り始めるときは「おし!今日もダラダラいくかぁ!」とか「暑いからテキトーに行くぞ!」とか思ってる
んですが、走り始めて30分くらいまでは

「あー、しんどいなー。今日はやめようかなー」とか「あそこまでいったら歩くぞ!もうやめやめ」ってな
感じですね(笑)

でもその状況を超えてしまうと、何にも考えなくなるというか、目に映るモノだけを見て認識します。
それ以外では、すれ違い時に挨拶したり、タイムチェックしてはペースを考えるくらいですねぇ。

とまぁこういうことなので、楽しいコトなんて全く無いです(爆)

なら、なんで走ってるのか?
それは・・・
癖ですね♪

そう!1時間から2時間程度走って汗をかくことが単に癖になっちゃってるだけ。
なので朝走ってないと、何だか身体が重く感じますので、そんなときは夕方走るとかしています。
メシは美味いし、走った後の爽快感は病み付きだし、何と言っても山歩きのトレーニングになります
から、きっと続いているんだと思っています♪


補記
知り合いの元猟師が言ってましたが、夏場によく走らせた猟犬じゃないと冬場走れないから、使い物
にならないのだそうな。。。
そういやボクも秋~冬のコトばかり考えてますから「夏場にスタミナ作り」ってのは、人間の場合にも
当てはまるのかぁ(笑)


*************************今日のランニング******************************
7/1 朝ラン ダラダラと10km(さすがに朝晩連チャンはキツイわ。。。(;´Д`))

7月合計(今月の目標!とりあえず300km) 10km


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新の記事


