
--年--月--日 --:--


今月も何とか・・・

2009年06月29日 09:22

300_0982.jpg
目標距離に到達できそうです♪

つーか、5月なんて目標距離も何も無かったんですけど。。。
毎朝お会いする方で、ダブルストックで散歩してるオバサンがいるんですが「ボクも真似しようかな?」
と考えてたり・・・Σ(ノ∀`*)

足への負担は軽くなるだろうし、両手にストックを持って振るんで良い全身運動になりそうだし・・・
と一石二鳥なのですが、問題はあと一歩踏み出す勇気ですねヾ(´▽`;)ゝ

なにせ生来の恥ずかしがり屋なので、地味にペタペタ走ってる方が落ち着くんですよねぇ(笑)
せめてあと少し「ダブルストックで散歩orラン」の方々が増えてくれれば、どさくさに紛れてボクも
交ぜてもらうのになぁ(*´▽`).☆.。


*************************今日のランニング******************************
6/27 朝ラン24km(こんだけ走りゃお腹一杯♪)
6/28 畑仕事の為、朝走れず。夕ラン11km
6/29 朝は雨のため走れず。夕方は雨の中14km激走(ノ´∀`*)★☆

6月合計(今月の目標!200km) 201km


コメント

  1. vaio | URL | -

    imoarareさん♪

    毎度どうもですヾ(´▽`;)ゝ

    近頃、写真撮りに行けてないので過去画ばっかしですみません(笑)
    しかもこれなんか正月んときのだし・・・

    朝日の写真を撮っている時、気分も高揚してきて、もの凄いパワーを感じます。
    夕日は逆に気持ちが落ち着く感じです。

  2. imoarare | URL | -

    Re: 今月も何とか・・・

    も~~~ほんとに ええ感じの写真ですね  テクテク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新の記事


