スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[7月1日から]石鎚山・お山開大祭[7月10日まで]

2009年06月26日 08:38

ウチの前で飛んでた蛍を招き入れました(笑)
そういやまだまだ梅雨の真っ最中なんですよねぇ。

せっかくなので図鑑の蛍のページ上で記念撮影を行いました♪
DSC_3309.jpg
6月ももう終わりですねぇ。
ということは、石鎚山のお山開大祭がもうすぐ始まります(*´▽`).☆.。

この時期は虫がねー、沢山まとわりついてくるから休憩も取れないんですよね(笑)
立ち止まった瞬間、虫達の餌食に・・・(;´Д`)

夜中なら昼間みたいなことはねーだろ?と思って、真夜中に移動したこともありましたが、その時は
確かに羽虫みたいなのは少なかったんですが、ヘッドライトや懐中電灯の灯りに向かってデッカイ
蛾なんかが突進してくるんだもんなぁ(つД`)

口なんか開けて歩いてたら、もー大変なことになっちゃいますよ(爆)

よってヘッドライトだと顔面攻撃を受けやすいので、同じぶつかって来られるのなら、懐中電灯を持った
腕のほうが100倍マシです。
(ホントにバシバシ当たってきますからコンタクトレンズ着用の方は特に気をつけてくださいね)

それを考えると、やっぱ秋~冬っていいよなぁ。。。(人´∀`)☆。.:*・
よーし!この夏もアホみたいに走って、秋冬に備えておかなきゃー♪


*************************今日のランニング******************************
6/26 朝ラン24km(4時起きで2時間ラン。途中からお腹がペコペコに減って泣きそうでしたヾ(´▽`;)ゝ)

6月合計(今月の目標!200km) 152km


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新の記事


