スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恵みの雨?

2009年06月23日 10:08

2年前はこんなに盛大に飛んでた蛍でしたが、今年はどうしちゃったんだろう?
餌のカワニナも豊富だし、大水も無かったはずなのになぁ・・・んー、不思議だ。。。(;´Д`)

やっと四国でも雨が降り出しました。畑の作物も干からびてたもんなぁ(;´Д`)
この雨できっとまた元気になってくれることでしょう♪

でも雨が降ると、走れないんだよねぇ(笑)
パーッと夜中の内に降ってくれて、朝方には上がってるってのが理想なんですけど(ノ´∀`*)★☆

昨夜はもの凄く蒸し暑かったので、家人たちが寝てる部屋(エアコン付き)へ寄せてもらってたんです
が、エアコンが効きすぎて寒いのと、豆電球を付けられてるのでどうにも眠れませんでねヾ(´▽`;)ゝ

結局は扇風機しかなくて、真っ暗闇なボクの寝室へと帰ったワケですが、そっちの方がずっと快適
に眠れました。こりゃ今年の夏は、エアコンがいらないかも???



*************************今日のランニング******************************
6/23 夕 ラン4km(走り出してすぐ大雨が・・・(´Д⊂グスン)

6月合計(今月の目標!150km) 96km


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新の記事


