スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


S全紙¥1050

2009年06月22日 08:32

お気に入りのRBもここんところ全く出番がありません。
何せ図体がでかくて重いので、気軽に持ち歩くコトが出来ないし(笑)

ヒメボタル撮影用に注文していたフィルムも先週届いたし、RB用の広角レンズもゲットしてますので
あとは撮りに行くだけかぁ(*´▽`).☆.。
img006_20090622082121.jpg
キタムラさんでサービス全紙(S全紙)が¥1050だというので、とりあえず2枚注文していました。
土曜日にお店へ行くとソレが出来上がっていましたので、パネルも2枚買って帰りました。

パネルに貼ったのを並べてみましたが、うん!やっぱ全紙だと見栄えがいいですねぇ(*´▽`).☆.。
写真自体、全然大したコトなくっても、大きく伸ばしてると何か意味ありげに見えたりするもんなぁ(笑)

いつぞやの沈下橋での1枚が特に気に入りましたので、またまたいつもの病院へ出かけて行って
こっそり、それに掛け替えてきました(この写真じゃないですよ)。

あ、そうそう、この「S全紙プリント半額セール」は7/31までだそうです♪
考えてたより色も綺麗だし、なんつっても安いし、オススメです☆(ノ´∀`*)★


補記
ヒメボタルの撮影に関してですが、山のボランティアネットワークのイベント「ヒメボタル鑑賞会」が
7月18日(土)に行われる様です。
当日撮影に出かけられる方は「何でこんな沢山の人がいるんだぁ!!」と驚かないようにしてくださいね(笑)

*************************今日のランニング******************************
6/20 朝ラン22km(久々にたっぷり走れた♪)
6/21 すいか畑のネット張り&ゴボウ100本と格闘の為、走れず(笑)
6/22 朝ラン16km(朝の空気は気持ちいいねー)

6月合計(今月の目標!150kmに上方修正(ノ´∀`*)★☆) 92km


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    後は天候だけですね(*´▽`).☆.。

    蛍の飛ぶ時間が何故かカッキリ1時間ですから、カメラ1台なら一晩に
    3カット程度しか撮れません。
    ボクは当日3台体制で臨もうと考えてます(笑)

    あ、、、適当な三脚を1つ買っとかなきゃ・・・(;´Д`)

    PS
    ゴム長をお忘れ無く~

  2. SiGH | URL | -

    Re: S全紙¥1050

    vaioさん、こんばんは。

    7/11ですね。休みを調整すればなんとかなりそうです。
    大成はまだ行ったことがありませんので、案内頂けると助かります。
    当日の予定は、また直前に連絡を取りましょう。
    その時はよろしくお願いします。

    とりあえず、プロビア400Xは手持ちのものを使うとして、遊びにISO800のネガフィルムを仕入れました。

  3. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    またまたステキなプランを立ててますね(笑)

    当初7月18~20日にヒメボタルをと予定してたんですが、私用で3連休が潰れてしまったので
    多分ですけど、7月11日の1夜にかけようと考えてますヾ(´▽`;)ゝ

    SiGHさんも来る???

  4. SiGH | URL | -

    Re: S全紙¥1050

    vaioさん、こんばんは。

    7/18は人が多そうなんですね。
    いろいろ妄想をふくらませて、7/18午後に高知でイージス艦を見て、夕方から
    ヒメボタル、翌日朝に天狗高原で日の出とハンカイソウ、その後に小田深山で
    渓流撮影、そして河辺村に抜けて屋根付き橋を、とか、無駄に考えていたのですが
    どうしたものでしょうか。そこまで行ったら、さすがに飽きそうですが。

    ところで、結局、vaioさんは、7/18に面河に向かわれるのですか?
    秘密でしたら、メールとかで教えてください。

  5. vaio | URL | -

    bloomさん♪

    さすがbloomさんですねぇ。何も注釈入れてないのに「空の蒼色」から
    フィルムだと分かっちゃいましたか(照)

    この時は400感度のフィルムだったので、条件的にイマイチ掴めず
    こんな中途半端なのを撮ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

    七夕には織姫と彦星のデートでもストーキングして来ようかな?(笑)

  6. bloom | URL | rrHGxigU

    Re: S全紙¥1050

    すごいすごい、星だ~☆
    こっちじゃ、なかなか見れません(^^;

    空の蒼色がキレイに出てますね~。
    こういう色はデジタルじゃ出ませんもんね。
    フィルム写真って素晴らしいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新の記事


