スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


孤高の人

2009年06月19日 00:05

最近、本屋さんで漫画版「孤高の人」を見つけたので買ってきましたが、クライミングの話なのにビックリ(笑)
更によく見てみたら原作じゃなく、原案って書いてるし。。。結果、随分お話も異なるようで、それでも一応6巻
まで読みましたが、個人的に面白かったのは3巻までかなぁ?

新田次郎作の孤高の人を漫画で読みたかったなぁ・・・んー、ちょっぴり残念!

climb.jpg
実は5月末に申し込んでた、高知県山岳連盟主催のクライミング教室でしたが、急用のためドタキャン
せねばなりませんでした。

子供をダシに使って、実はボクが遊びたかっただけだろ?という噂もチラホラですがヾ(´▽`;)ゝ
それでも週末には合気道の稽古があるんで、遊びに行くのも調整がしにくくて困ります。

実際、今月末の土曜日は仕事が入ってるんで無理だし・・・
来月には行けると良いんだけどなぁ(*´▽`).☆.。


*************************今日のランニング******************************
6/19 朝ラン12km(寝過ごしたので、ゆっくり走れなかった(;´Д`))

6月合計(今月の目標!150kmに上方修正(ノ´∀`*)★☆) 54km


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新の記事


