
--年--月--日 --:--


空梅雨ですね

2009年06月18日 08:41

朝靄の中をランニングしてきました。ついでにコース変更し、畑を覗いてきました。
雨が少ないんですが、朝露に濡れたトマトの葉が実に瑞々しかったなぁ。

ここんところ、やたらと欲しくなってるのが「トレランシューズ」
買換え時期にある軽登山靴なのですが、最近の傾向から考えてどうやらトレランシューズの方が
用途にあってそうに思えてきました。

安さのニューバランス MT840Jにするか、それともドM山行にピッタンコ?モントレイル マウンテンマゾヒストにするかで非常に悩んでいるところです(*´▽`).☆.。
靴ばかりは通販でポチッ!ってなワケにもいけませんから、高知市内のお店でも覗いてこようと思います♪



6/18 朝ラン18km(今日は曇りなので涼しくて良かった)

6月合計(今月の目標!取りあえず100km) 42km


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新の記事


