
--年--月--日 --:--


実りの・・・夏?

2009年06月15日 00:05

この土日も早朝(AM4:30)から畑にゴー☆
ランニング代わりの朝飯前畑仕事で、たっぷり汗を流してきました。いやー実に爽快爽快。
てなわけで今回は、うちの畑のメンバーをご紹介いたします♪

近頃、歯の隙間につまってしまうので余り食べないようにしてるトウモロコシ。
良い感じですくすくと育っております。


続きまして、トマトです(*´▽`).☆.。
ちっこいのがアチコチに増えてきました。
300_2837.jpg

そして、もう間もなく収穫に入るのがこの桃(人´∀`)☆。.:*・
先週、間引きしたので、一気に赤くなってきたような気がします(笑)
明日にでも試食してみようっと。
300_2835.jpg

夏と言えばやっぱスイカですよねー
やっと可愛らしい花が咲きました。あとは可愛らしい丸っこいのがいつ出てくるかが楽しみです♪
300_2842.jpg

柿も姿を現しました。
そういや去年は、ほとんど柿を食べなかったような気がするなぁ・・・
300_2848.jpg

ブドウは毎年こうやって出てくるけど、余り甘くないんでウチでも人気が無いんです(笑)
300_2857.jpg
とまぁ主が留守中の畑ですが、実りの時期を迎え忙しくなってきました。
ここ暫くは山へも行けそうにありませんので、体力作り&貴重な経験の1つだと考えてボチボチ
と楽しみながらやってみますヾ(´▽`;)ゝ


6/15 2週間ぶりの朝ラン6km(右腸頸靱帯炎出現後はウォーク&ジョグ)

6月合計(今月の目標100km) 6km


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新の記事


