
--年--月--日 --:--


瓶ケ森散歩

2009年06月10日 00:05

300_8278.jpg
を友人Mクンが今、企ててるそうです(笑)

こないだ仕事場に遊びに来てた時、本人の口から聞き出しましたが、あんなに凝っていたゴルフ
にも少し飽きてきたので、次は山歩きに目をつけたのだそうな♪

んで今は本を買ったり、道具をアレコレ買い揃えていると聞きましたが多分彼もアレだな・・・
ループ地獄に陥るんだろうなと(爆)

大体が、モノに凝るタイプの人間は、同じようなモノを何種類も持ち合わせてるもんです☆

今週末は天気も良さそうなので、山歩デビュー戦にもってこいでしょう。
Mクンの無事を祈りつつ、新しく買ってきた鍬を持って、週末は畑で雑草達と格闘するかな(*´▽`).☆.。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新の記事


