
--年--月--日 --:--


[ヤッホーは]瓶ケ森から石鎚を臨む[大きな声で]

2009年06月02日 09:54


最近、出かけることが不可能なので過去画を眺めて暮らす日々です。ヾ(´▽`;)ゝ

これは瓶ケ森・女山登山道途中にある展望岩(仮称)から石鎚山を見たものですが、笹の香りが
思い出されて実に心地よくなれます(*´▽`).☆.。

そういえばこないだ買ったコンデジ・W60にもパノラマ機能がついてまして、ちょっと試しに遊んでみた
のですが、これがなかなか使える上に簡単で面白い(笑)
こういったロケーションでその威力を存分に発揮しそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新の記事


