スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです♪

2009年06月01日 08:24

img691.jpg
皆様には大変ご無沙汰をいたしておりますが、とりあえずボクは元気ですヾ(´▽`;)ゝ

いやいや、5月の後半は忙しくて大変でした。。。(;´Д`)
まだ継続中なんで何とも言えない状況なのですが、最近は休日でもカメラも触らず、山へも出かけず
専ら畑で遊んでいます(笑)
ランニングする時間もとれ無い状態だったんですが、31日の日曜夕方には久しぶりの20kmランを
行うコトが出来、今月の目標・200kmオーバーを何とかクリアできました(*´▽`).☆.。

近所に住むウルトラマラソン・ランナーとバッタリ出会い、アレコレ話をしながら併走しましたが彼も
トレイルランに興味が出てきたとのことだったので、山屋デビューの日も近いかも?
そのうちきっとダブルストックで、元気にどっかの山道を駆け抜けてゆくコトでしょう(爆)

最近は、出勤前にクワをふるって行く毎日なのですが、これが結構良い運動になったりしてるようで
手はマメだらけでゴツクなりましたが、半農生活ってのも面白いもんです♪



5/31 20km
5月合計 213km


コメント

  1. vaio | URL | JalddpaA

    imoarareさん♪

    どうもご無沙汰をいたしておりますヾ(´▽`;)ゝ

    過分なご評価に大変恐縮いたしております。
    6月に入ってやっと時間が少しだけ取れるようになりましたので
    昨夜はホタルを撮りに、四万十川へ行ってきました。

    月は明るいし、乱舞してくれないわでなんのこっちゃでしたが。。。(笑)
    それはそれとして、現像からあがってくるのが楽しみです。

  2. imoarare | URL | -

    Re: お久しぶりです♪

    お元気そうですね。 
    写真だから動かないけど・・・写真だから音が聞こえないけど・・・ 動いて見えるし音が聞こえてきます。いい写真ですよね!いつも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新の記事


