スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[バッテリーは]お山歩カメラ♪[ビンビンだぜ]

2009年05月18日 00:05

DSCN2268.jpg
型落ち間近のペンタックスOptio W60を山歩用に買っちゃいました♪

防水・防塵設計カメラですので、山歩きやジョギングのお供にいいかなーと考え購入しましたヾ(´▽`;)ゝ
バッテリーを充電した後、取説を見ながら触って遊んでみましたが、一眼レフよか難しそう(笑)

これからこいつをポッケに忍ばせ遊んでみようと思いますヾ(≧▽≦)ノ ♪


<返信>
はい!コンデジ買っちゃいました(笑)
先日の山歩きで、ずぶ濡れになりながらも頑張ってくれたE4100でしたが、なにぶんご老体故
あまり無理をさせるわけにもいかんなーと思ってた矢先、キタムラでセールしてるのを見つけました。

全天候型カメラなので、オールシーズンでポッケの中に入れておける手軽さが一番ですね。
でもやはりこの手のカメラは、消耗品やメンテナンス費用等を考えると、長期使用は難しそう。。。
よって、2年で使い潰す計画です(爆)



最新の記事


