スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


参観日♪

2009年05月17日 00:05

山ボケも激しい5月9日の土曜日、参観日のため子供が通う学校へと出かけてきました。

「お?しっかりお父ちゃんしてるねー」とお考えの方も多いと思われますが、ボクが参加するのは
「子供と同じ給食を食べてみませんか」という企画でして。。。ヾ(´▽`;)ゝ

別に子供達の勉強風景や内容なんかに興味無いんだも~ん(ノ´∀`*)★☆


息子がお世話になってるお陰で、ちょくちょくお邪魔してる我が母校でもありますが、まぁボクらの頃
からいうと庭も整備されてるし、綺麗になりました。
あの頃は校舎も木造でボロかったもんなぁ(人´∀`)☆。.:*・

300_2719-1.jpg
せっかくの機会なので、車からカメラを1つ持ってきて大先輩・上林暁自筆の碑など撮ってみました。
良い具合に腹も減って来たので、いよいよ学食へ行くことにします。

ボクらの頃は中庭にありましたので、恐らくそこへ続いているだろうと思われる散策道を発見!
木漏れ日の中をテクテク散歩です♪
300_2727.jpg
そしたら道は閉ざされていて行き止まり・・・(;´Д`)
仕方がないので引き返し、校内案内図を見てみると現在は校舎内にあるのだそうなΣ(ノ∀`*)ペチ

生徒さんらでごった返す中、先生に誘導されスムーズに食堂内へ通されました。
カツカレー(大)¥450を注文したのですが、1分で出てきたのにはびっくりしましたが、その美味しかったのには2度びっくり!!

高校ん時の同級生にも会いましたが、自分のコトはさておき、みんな老けたなーって(笑)
メシ喰っただけじゃなくて、ちょっとした同窓会のような参観日で面白かったな☆


5/17 12km
5月合計 160km 



最新の記事


