--年--月--日 --:--

[石鎚で]酸欠マラソンごっこ③[遊ぼう!]

2009年05月13日 00:05

実はこの「子持権現山」のヌオッ!とした風貌が好きでしてね(ノ´∀`*)★☆
特に深夜、月明かりに浮かぶその姿は何とも言えない迫力があります。

お!またガスが湧いてきやがった(笑)
しかしながら、ここまで来れば瓶ケ森はもうすぐです。

ふぅー、やっと着いた。。。ってガスに覆われて分かりにくいですが瓶ケ森登山口です。(*´▽`).☆.。
タイムは・・・1時間28分。こっそり目標にしてた1時間30分を何とか切れました。
ここでキットカットを2個食べ、お茶を1口飲みました。

3分休憩したらさっさと帰ります(笑)。今度は土小屋目指してレッツゴー♪

よさこい峠へ約50分で到着。
今の時期、よさこい茶屋は営業しております。
ホントは立ち寄りたかったんだけど、もうお昼近くだってことで諦め、土小屋を目指します♪

あ!駐車場が見えたァァ--ッ゚+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.☆
土小屋ー瓶ケ森往路1時間半、復路1時間15分。往復2時間45分の林道散歩でした♪
あちこち寄り道できるのが徒歩の強みですが、いやはや実に楽しかったなー(+´▽`).☆.。.*

その後、一旦面河まで下りて、ふるさと市場で昼食をとった後、古岩屋温泉で汗を流し、夕方まで
車中でのんびりすることにしました♪

*5月5日 午前中の走行距離 9.8km×2=19.6km
これなら瓶ケ森ー寒風山間でも、面河ー土小屋間のどっちでも走れそうです(笑)
ただ、夏は虫がいるからなー・・・夏の終わりから初秋にかけて走ってみようと思います。

これから時間を持てあました時の「新しい楽しみ」が出来ました(ノ´∀`*)★☆