スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[石鎚で]酸欠マラソンごっこ①[遊ぼう!]

2009年05月11日 00:05

雨の音で目が醒めました。
仕方がないのでコーヒーでも飲みながら天候の回復を待つことに・・・
DSCN2179.jpg
瓶ケ森駐車場から土小屋駐車場まで移動してきても雨は雨(笑)
にもかかわらず、午前7時の開門と同時に、たくさんの車が入ってきました。

到着した車からはそれぞれ、元気ハツラツな老若男女が降りてきては、支度を調え
石鎚方面へと歩いて行きます。
午前中に滝へ行って、夕方から弥山に上って写真を撮るつもりだったんですが、困ったなぁ・・・
夕方までどうやって時間を潰そうか。。。と思案に耽っていました(;´Д`)

そうだ!(o´∀`)o㌧!
「瓶ケ森林道でも走ってみよう!」と急に思い立ち、ランニングスタイルに着替えて雨の止むのを
車中で待つことにしました。
DSCN2175.jpg

問題はどこまで行くかなのですが、なんぼなんでも寒風山までは無理(笑)
なので、間をとって今朝までいた瓶ケ森までなら片道約10kmですから往復しても20km程度。
起伏に富んだコースで高低差は結構ありますが、それもまた良いでしょ。

お?小雨模様になってきたんでそろそろ出発しますかねー(人´∀`)☆。.:*・



最新の記事


