
--年--月--日 --:--


[星降る夜に]瓶ケ森の夜[雨も降る]

2009年05月10日 00:05

木の香温泉で汗を流し、簡単な夕食を済ませたら再び旧寒風山トンネルを目指します。
夜は星野写真でも撮ろうと、瓶ケ森の駐車場泊の予定です♪

瓶ケ森林道をひた走り、駐車場に着いたのは午後8時。
数台の先客達はすでに就寝中の模様のため、邪魔しないよう静かに準備します(笑)

とりあえず、デジカメで30分ほど露光してみてから条件を決めようと思い、その間RBの準備に
取りかかりました。
300_2633-1.jpg

しかし・・・
30分後には星空は雲に覆われ、しかもガスまで湧いてきた為、撮影は中止に。。。(;´Д`)
晴れ間を待って、車中で仮眠をとることにしましたが、深夜ものすごい雨の音で目が醒めました。
結局その雨が朝まで続いた為、翌朝予定していた滝行きは中止に・・・(o`ロ´)oチクショウ!!!

5/10 18km
5月合計 69km



最新の記事


