
--年--月--日 --:--


[石鎚で]伊予富士編 その2[遊ぼう!]

2009年05月08日 00:05

小雨が降ったり止んだりの生憎の天気の中、それでも気持ちの良い登山道を走って行きます。
DSCN2155.jpg

大崩落地手前から下を見てみると・・・おお!素晴らしい眺めじゃないか(*´▽`).☆.。
これで天気さえ良かった最高なんだけどねー
DSCN2156.jpg

これ以上崩さないように静かに走り抜けました(笑)
DSCN2157.jpg

多少のアップダウンはあるものの、道が柔らかくて良い登山道ですね。
稜線沿いに進むので気分もすこぶるイイ♪
DSCN2158.jpg

ブナの森を過ぎると・・・
DSCN2159.jpg

うほっ!伊予富士のてっぺんが近づいて来たぞ♪o(●´ω`●)o
それ走れぇ~☆
DSCN2165.jpg



最新の記事


