
--年--月--日 --:--


ハクバ ルフト・フォトランドステリオ カメラバッグ

2009年04月29日 00:05

先日購入したカメラバッグです。
現在2つのバッグを使い分けているのですが、中判を手に入れてからというもの、その大きさの為
内部レイアウトで毎度苦労しっぱなし。。。

中判専用にと、いろいろ探していたところ「コレならいいかも!」と思い立ったのがこの
ルフト・フォトランドステリオ(L)でした。


お店で受け取ってすぐカメラを入れてみましたが、仕切り板1枚を外し広めにレイアウトを取り直した
結果、レンズやフィルムフォルダを取付けた状態で収まりました♪
DSCN2069.jpg
①中間リング、②127ミリレンズ、③カメラ本体、④プリズムファインダー、⑤&⑥フィルムフォルダ
フィルムは表のポケットに10本くらい入りますから、これからは安心して撮影に出かけられます。

あとは表生地に防水スプレーを吹きつけておいたら完璧かな?(*´▽`).☆.。

DSCN2071.jpg
このように中蓋を閉じることによって、衝撃がかかった場合でも内容物が壊れにくくなります。
お医者さんの往診用鞄の様に「ガバッ!」と全開するのがこのバッグの最大の特徴です。



最新の記事


