スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑感

2009年04月28日 00:05

DSC_2476_20090427094632.jpg
某病院の待合いに、勝手に置かさせてもらってるこの写真。
無理矢理A1にプリントしてるため、潰れがあったり、荒かったり、色あいも明らかに変なのですが(笑)

先日、そこへ遊びに訪れた時
「ここは何処なの?って問われることが多いのよ。説明するのに困るから場所書いといて」と
言われたので場所と時間を書き加えましたが、山歩きしない人には確かにわかんないよねぇ。

ましてや足が痛い、腰が痛いの高齢者の方々には実際見に行くことも難しいでしょうから、こんな
写真でも、少しは気分転換になってるのなら有り難いことだなと思いました。

そろそろ別の写真に掛け替えなきゃいけないなと考えつつ、同じ景色でもやっぱ四季分必要だし
また昼間と夜中、はたまた月光下も欲しいし・・・(*´▽`).☆.。
などと考え始めると、全然枚数が足りないなぁ。

元気にあと10年くらい続けることが出来たら、それなりの枚数が確保できるかな?



追記
今年から、月に1枚は半切以上の大きさでプリントするようにしています。
先日は大盤振る舞いしまして、クリスタルプリントの全紙を1枚オーダーしてきましたが
出来上がりが楽しみで、ワクワクしています。

W4程度で充分満足してたのですが、最近大きなプリントの魅力にぶちのめされてしまいました(笑)
中判に走ってしまった理由も、そこなんですけどね・・・ヾ(´▽`;)ゝ



最新の記事


