スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


店員オーラ

2009年04月20日 00:05

今年も、道場前の畑にポピーの花が咲き始めました。
ポピーと呼ぶと可愛らしくて良いけど、「ケシの花」っていわれると、ちょい引いちゃいますね☆
300_2489-1.jpg

ひょうたん桜で「運転手さん」と言われて以来、約1ヶ月ぶりに間違えられてしまいました(笑)
今度は「シューズショップの店員さん」でした。

ナイキのエアを熱心に見ていたときのこと、横にいたお姉さんに「すいません」と言われ、驚きつつ
「はいはい」と振り向きましたら、間違いに気付いた様子(爆)

もうボクも慣れっこなので「いつも間違えられるんですよー」と笑って場を去りましたが、こうも続くと
一体どうしちゃったのかなと考えてみたり。。。ヾ(´▽`;)ゝ


<返信>
いつもありがとうございますヾ(´▽`;)ゝ

余りにも可愛らしく咲いていたので、稽古どころじゃなくなってしまい、35ミリ、6×7、そして
デジカメで撮り比べして遊んでしまいました(笑)
フィルムの分は、また後日アップしようと思いますが、頑張ってリベンジして来てくださいね♪



最新の記事


