スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


挨拶っていいね(*´▽`).☆.。

2009年04月15日 00:05

走っていて気持ち良いなと感じるのは下りより、上り。
何となく、石鎚スカイラインを面河から土小屋まで、走ってみたいと考えるようになりました。
想像しただけでヘロヘロになりますが・・・今年中にチャレンジ出来ればいいな♪

欲を言えば土小屋も通過し、そのまま瓶ケ森林道を走り、新寒風山トンネル手前の「木の香温泉」を
ゴールにできれば最高なのですが、って。。。(*´▽`).☆.。現状じゃどう考えても無理(笑)

もしもそのコースで走るのなら、季節は秋、しかも初秋が良いですね。
標高をあげるに従い色づく葉を眺めながら、温泉までのロングランなんて、最高に粋だよねー
Img04700001JPEG of
仕事が終わってからの楽しみといえば・・・当然ランニングなワケですが(笑)
前日の疲れも残ってるしってコトで、晩飯前に軽く1時間ほど走ってきました。

すっかり暖かくなったので、ウェアはこれまでのジャージから、スタビライクス風タイツ&ドライ素材
Tシャツへと移行し、随分身軽になりました。

ボクなんか「なんちゃって野郎」なんでアレですが、やっぱ時々すれ違うアスリート達はランニング
フォームもバッチリだし、ウェアの着こなしなんかも格好いいですよね(*´▽`).☆.。

で、昨晩も何人かのアスリートさん達とすれ違ったワケですが、なんと驚くことにアチラから目礼を
してくださった。。。ヾ(´▽`;)ゝ
なんせこちらは慣れてないもんで「どーも!」って思わず口から出ちゃった(笑)

国道を走ってるとクラブ帰りの中学生達から「さいならー」とか「こんばんはー」とか挨拶されるもん
だからオジサン、山での挨拶気分になっちゃって「はい!おやすみー」とか「おう!気をつけてなー」
を連発し、実に気分良く家路に着きました。

朝の挨拶は清々しくて良いですが、夕方のも一日が終わったなーって感じで良いモンですね♪



最新の記事


