スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


薬局のレジで・・・

2009年04月14日 00:05

職場で、桜も終わったなぁとコーヒーを啜りながらボーッとしていたら、知人が遊びに来ました。
何でも彼の自宅庭に植えているシャクナゲが、ぼつりぼつりと蕾を付けているのだそうな。
そっかぁ、もうそんな季節なんですねぇ(人´∀`)☆。.:*・
img006-1.jpg
ーーーーーーーーーーー以下本文ですーーーーーーーーーーーーー

「カード作りませんか?」と言われました。

いつもなら面倒臭いので「いや、結構です」と言うのですが、今回はチトちゃいました(笑)
何が違うって買い物したときに付くポイントが凄いのなんのって((+´▽`))ヶタヶタ

眠くてボーッとしてた頭もシャッキリ醒めちゃった♪
従来の買い物時につくポイントに加えて、サービスポイントやらマイバッグポイントなどなど
とても憶えきれない程の説明を受けました(笑)

1ヶ月に一定金額以上の買い物をすれば、翌月に良いこともあるそう・・・(*´▽`).☆.。
薬局さんへ行くと、結構な金額の買い物になっちゃうんでメリットも大きそうだしね。
でも今、ボクの財布の中は会員証やらお店のポイントカードやらでグチャグチャになってます(笑)

先週はVISAカードが破損しちゃったんで、とりあえず信販会社へ電話したところ、約1週間で新しい
カードを無料で届けてくれるのだそうな。

一方、同様に破損した地元銀行のキャッシュカードは再発行に際して有料ですと言われました。。。
確か去年か一昨年も、この銀行のカードは破損して有料で再発行してもらったんだったなぁ(;´Д`)

使用頻度から言えばVISAの方が100倍以上使ってるのに、なんで滅多に使わないカードが
こんなに早く割れちゃうのか???

ははーん、きっとわざと弱く作ってて、裏金作りの一部とかにしてんだな?ヾ(≧▽≦)ノ ♪



最新の記事


