スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうだ!イオンに行こう(*´▽`).☆.。

2009年04月07日 00:05



高速乗り放題・千円の恩恵に授かろうと、行ってきました「イオン高松」☆

「アレレ?高知にもイオンくらいあるだろ?」とお考えの方もおられると思います。
イオンはあるけどモンベルショップ、しかもアウトレット品コーナーのあるモンベルショップは
四国でイオン高松内にあるモンベルだけなのです♪

結局、一番欲しかったマットやら100㍑ザックは無くてガッカリだったんですが、その代わり渋いモノ
を見つけてきました。
それがこのゴアテックス製「オーバーグローブ」。
この冬欲しかったんだけど、実は予算オーバーで買えなかったんですヾ(´▽`;)ゝ

冬期の山で手袋無しじゃ、あっという間に手が「お釈迦しゃま」になっちゃいます♪
薄いフリース手袋に、このオーバーグローブがあればもう完璧でしょう。

でもこれだけじゃ、わざわざ遠くからやってきた甲斐がないですから、真剣に探し回りました。
したら・・・前から欲しかったハイドレーションシステムを発見♪
300_2439.jpg
自転車用なのでランナー用とは若干異なりますが、ハイドレーションパックの容量は3㍑。
これからの暑い季節、長時間ランには勿論、山歩きの時にもザックに取付け使用可能なのです。

さぁ~暑い夏だろうが、寒い寒い冬だろうが、束になってどっからでもかかってきなさい(笑)



補記
念願だったハイドレーションパックをとうとうゲットしちまいました。

これまで買おうと思っては手に取りつつも「いやいやいや・・・立ち止まって飲めばいいじゃないか」
と自身を納得させ、何度踏みとどまってきたコトやら。。。(*´▽`).☆.。
自宅に帰るや否やすぐ水洗いし、数回の水通しを経て、ただいま自然乾燥中です。

夏場はいつも500mlのお茶に加えて、飲料水+調理用に2㍑の水をザックに入れて行動している
のですが、1日ウロウロしてるとそれが丁度無くなります。
ですから、この容量が何より嬉しいな(ノ´∀`*)★☆

2倍希釈したスポーツドリンクを入れるにしても、SD1.5㍑+水1.5㍑っていう豪快な量が
出来上がっちゃいます。
んなこと書くと「冷たぃビールを3㍑入れるぅ」っていう人が出てきちゃう?(笑)


<返信>
((+´▽`))ヶタヶタ 早々のコメント感謝感謝です☆



最新の記事


