
--年--月--日 --:--


また来年頑張ろう(*´▽`).☆.。

2009年04月04日 00:05

2009/3/28 AM1:00頃 仁淀川町別枝・中越家しだれ桜
img001-2.jpg
とりあえず今年も無事に(?)中越家のしだれ桜と一晩中遊ぶことが出来ました♪
今週末も天気が崩れなかったら行こうと思ってたんですけどねぇ。。。

まぁ1年に1日だけって区切ってた方が真剣勝負っぽくて良いかもだしねー(笑)
とりあえず現時点でお気に入りが1枚できたので、ノルマは何とか達成できそうです。

まだ135が現像からあがってきて無いんでアレですが、とりあえず初中判でお気に入りが
できちゃったてのが、何より嬉しいですね♪

ふー、なんか疲れがドドッと出てきたなぁ。。。ここらで※一本立てようと思います(*´▽`).☆.。



※注:一本立てるとは・・・
休憩することの意。
昔、ボッカ(歩荷)の人夫が立ったまま杖を背負子にあてて休息したことから
休むことを「一本立てる」というようになった。

休憩時に超ヘビーな荷物を地面に降ろしてしまうと、再び背負うのが困難になるため
立ったまま荷物の下へ杖をあてがい、休憩した(する)のです。

※ボッカ(歩荷):重い荷物を背負って山へあげること。また、それを職業とする人。


<返信>
いつもありがとうございます。
今年で2年目ですが、もっと早い時間から入ってセッティングをしっかりしておくべきだったなー
と反省することしかりです。また来年頑張ります(笑)



最新の記事


