
--年--月--日 --:--


三脚軍団

2009年04月01日 00:05


行き交う人々の声や、車の音で目覚めたのがお昼過ぎでしたヾ(´▽`;)ゝ
ライトアップまで時間もたっぷりあるので、カメラを手に持って、ブラブラしてみることにします。

300_2380.jpg
今年の芝桜はどうだろう???
などと呟きながら一回りして帰ってみると、桜の前にもう行列が(笑)

300_2388.jpg
カメラの上に付いてるものはなんだろ?と寄って撮ってきましたら。。。
水準器を付けるのが今の流行りなのだそうな。
300_2390.jpg

のんびり散歩してきたので目もしっかり醒めました♪
さてと・・・ボクもそろそろ三脚軍団の仲間入りしなきゃー
300_2395.jpg
ということで、地味に参上(笑)
あまりにも寒かった為、この後、売店にも当日何度目かの参上まで果たしましたヾ(≧▽≦)ノ ♪


<返信>
爆!!そうでしたか。。。こちらにおられたのですか(笑)
当日は寒くて大変でしたが、きっとまたいつかどこかでニアミスすることと思いますヾ(´▽`;)ゝ



最新の記事


