スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しだれ桜巡り♪

2009年03月31日 00:05

300_2365.jpg
27日夜23時頃に現地へ到着し、空を仰ぎ見ると漆黒の闇の中に星達が光っていました♪
天気予報でも曇り予想だったので、夜間撮影の期待なんか全くしてなかっただけに
慌てて撮影準備を始めました。

かねてより想定していた場所へとカメラをセッティングしたら、あとは1時間待つのみ(笑)
67と押さえで今回は135の2台体制をとりましたが、出来はどうかなー???

135の方は無限遠が簡単に出せるのでアレなんですけど、67の方がちょいと微妙かな?って
感じです。。。ヾ(´▽`;)ゝ
去年は数名の方々と朝まで話をしながら撮影できたのですが、今年は夜明けまでボク1人☆

のんびりマイペースで撮れたのは意外といえば意外な収穫だったのかもです。
だいたいが、人気のある場所ってのは誰かが必ず居るもんですから、それなりに気を使ったり
するわけです。

せっかく独占できちゃったワケですから
ちゃーんと写ってくれてたら嬉しいんだけどねぇ(人´∀`)☆。.:*・
********************************************************************
120はポジ(E100VS)の仕上がりが3/31、ネガ(リアラ)が4/1
135(エクター)の方はコダック送りの為4/4ですが、135リアラは即日仕上
だったのでスキャン済み。
********************************************************************

果てさて夜が明けたので、次は太子堂へ行こうと中越家を出たのですが「来週の土日が桜祭りだよ」
と立て看板に教えられ、それならと出かけたのが法蓮寺。

朝早かったせいか、カメラマンもボクを含めて2人だけ(笑)

さて、問題はこのあとどうするかだよねー
(ーー;)・・・悩みに悩んだ結果。。。

300_2375.jpg
ひょうたん桜の前で寝るというコトをチョイス(爆)
このエコバッグが粋でしょ?



<返信>
いつもありがとうございます。
朝夕は、やはりドラマティックになりますね♪
昼間、皆と同じように行動すれば良い絵が撮れたりするんでしょうが、ついつい・・・ヾ(´▽`;)ゝ



最新の記事


