
--年--月--日 --:--


待ちに待った週末だぁ♪

2009年03月27日 00:05

桜地区で嬉しそうに、はしゃぎまわるRB67ProSの図
[D300+タムロン17-35F2.8-4]
300_2346-2.jpg
RBは2台とも元気そのもの(笑)
光漏れも無いし、シャッター速度もポジで撮ってみて、ちゃんと出てたのにはヒデキ大感激♪

当日は首にD300をかけたまま、最初にRB、次はF2、最後にF4という風に次々にカメラを持ち
替えては遊んでました。

いつもなら露出計の表示がアテにならないF2なのに、この日はどうしたことかビシバシと
適正露出を表示してくれていました。
「RBなんかに負けられねぇ~」とでも思ってくれたのかな?

今回頑張ってくれたRBとF2には、特別にご褒美を準備しました。
RBにはOP/TECHカメラストラップを、F2にはバルナックライカ用トールシャッターボタン。
これからも、ずーっと使っていきたい2台です。

[RB67+セコール90ミリF3.8+リアラエース100]
img006.jpg

[F2+ニッコールAi-s85ミリF1.4+リアラエース100]
img004.jpg
F4で撮ったのは数カットなので現像してませんが、あのシャッターの切れ味はやはり最高。
む~ん、手が足りない~ヾ(≧▽≦)ノ ♪


*補記*
中間リングも付けて撮ろうと試みたのですが、風が延々吹いていたため撮影を断念しました。
フリッカーで見たけど、67の接写描写はスゲェや。。。(人´∀`)☆。.:*・


<返信>
いつもありがとうございます♪
毎年の事ながら、この時期だけは諸事全て後回しになってしまいます(笑)



最新の記事


