スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイ

2009年03月28日 00:05

つくしサン達も花見を楽しむ、仁淀川町桜地区です(*´▽`).☆.。
300_2345-2.jpg

いつからだったか忘れちゃったけど、ケータイに出会い系みたいなのが
毎日10通以上届くようになっちゃいました(;´Д`)

まぁそのうち来なくなるだろーってタカをくくってたんですが、少なくなるどころか
逆に増えてきてやんの(+^口^)ノ彡_☆ バンバンッ

一番困るのは、そのお陰でバッテリーがすぐ無くなっちゃうんですよ・・・

んなわけで、ドコモに行って対策方法を教えて貰い、その通りに設定したら
もう1週間以上メールが来なくなりました。ヤッホー─゚+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.─ーィィッ☆

でも・・・他のメールまで全然来なくなったのはタマタマか???

そういや今のは丸2年使ってるのですが、最近のはバッテリーの性能が良いんですね。
以前は必ず2年くらいでヘタッてたもんなぁ。。。

もし次に機種変するとしたら、現状から考えても・・・本命は

らくらくホン? (*´▽`).☆.。


<返信>
いつもありがとうございます♪

毎年訪れている場所で初めてみた「つくし」でした。
桜の開花が例年より10日くらい早かったお陰なのかも知れませんね。

らくらくフォンへ安易に流れないよう、もう一踏ん張りしてみようと思います(笑)



最新の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。