
--年--月--日 --:--


[嬉しい]エクターネガ120[お知らせ]

2009年03月24日 08:47


今、ボクが最も気に入ってるフィルム「Ektar100」の120サイズが
日本でも4月下旬に発売開始されます(*´▽`).☆.。

ほんの数日前キタムラさんへ行ったときの話では「日本での発売日は未定です」って
言うことだったのに、3月23日コダックHP上にて正式発表されました。

今日はフィルムが現像からあがってくるので、そのついでに予約して来なきゃ~♪


補記
とまぁ、いつものように新製品の発売開始ってのは嬉しいんですが、コダックって会社はユーザーを
無視して「販売打切り」を敢行しちゃうメーカーだからなー。。。
あんまし手放しでも喜べないんだけどね(笑)

そこらへんはやっぱフジさんを見習って欲しいね(○´ω`○)b
もしくはフジさんに売ってもらった方が、安心して使えて良いのになと激しく思う今日この頃です(爆)



最新の記事


