スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


F4とマンジュウと桜

2009年03月24日 00:05

300_2356-1.jpg
タイトルを格好良く?「部屋とワイシャツと私」風に決めてみました。(ノ´∀`*)★☆

にしてもこの「桜まんじゅう(3個入り¥200)」は、ものすごく美味しいんですよc( ̄д ̄)O
このカットを撮った後、桜を眺めながら1個ずつ食べ始めたのですが、饅頭が美味すぎて
桜見物どころじゃなくなっちゃった(爆)

週末に行った時、まだ売ってたらいいんだけどなぁ・・・(人´∀`)☆。.:*・



*追記*

拍手ありがとうございますヾ(´▽`;)ゝ

ご質問にあった、その饅頭の美味さを簡潔に語る前に、桜まんじゅうは「黒糖饅頭」、「よもぎ饅頭」
そして「桜の塩漬け饅頭」の3種類で構成されています。
そしてボクが食べた順番は黒糖→よもぎ→桜の塩漬けでした。

黒糖饅頭は「ふんわりモチモチ」した食感で、時折「芋」の香りがしたように感じたのは
餡の方か?それとも生地の方か?
よもぎ饅頭はほんのり苦みを感じる生地と深いコクのある餡のコンビネーションが超絶!
そして最後の桜の塩漬け饅頭・・・こいつにとどめをさされました(*´▽`).☆.。
今まで口の中にあった濃い甘味が桜の塩漬けによって一蹴されちゃったのです。。。

一旦リセットされて再び押し寄せてくるほんのり塩味の効いたパン生地と餡のWパンチに
もうすっかりメロメロにされちゃった(笑)

ボクがムシャムシャ食ってる横ではアベックが甘い話で盛り上がっていたのですが
「こりゃ美味いや!すげーうめー!!」と延々呟いてたせいかどうかは不明ですが
彼女の「ねぇー、私もアレ食べたい」との命を受け、彼氏はそのパンを買いに走らされました(爆)

家族への土産にと2パック追加購入して家路に着きましたが、家人にも大好評でした♪
いかがでしょう?こんなんで伝わりましたでしょうか?(笑)



最新の記事


