スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花より@@@

2009年03月23日 00:05



写真を撮る前に、しっかりと腹ごしらえしとかなきゃ(笑)
てなわけで、売店へ直行♪

お土産に「桜ゼリー」を買ったら、あとはおでんを選ぶだけ~☆
とりあえず厚揚げ&卵&こんにゃくの3本をば戴きました(つω`*)


補記
桜ゼリーとおでんを手に、会計をしてもらってた時、売店の奧にいたおばちゃん達に
「あんた!運転手さんかね?大変じゃねー」って言われました(笑)

確かに数時間運転してココまで来ているのですから、まるっきりハズレでもわけですが・・・
多分、ワイシャツ姿にネクタイしてたんで、それっぽかったのかも Σ(ノ∀`*)

某スポーツ用品店でハイドロパックジョガー欲しいなーと真剣に見ていたら、横からいきなり
「あのー、すいません」と知らないおばちゃんに声をかけられました。
どうしたんだろうと思い振り返ると、間違いに気づいたようで「ごめんなさい」と照れてました(笑)

そういやいつぞやヤマダ電機でも店員さんに間違えられたんだったわ ((+´▽`))ヶタヶタ

ある時は「電気店店員」、またある時は「スポーツ用品店店員」而してその実態は・・・
今んところ「運転手さん」のようです(爆)



最新の記事


