スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中間報告ズラ(*´▽`).☆.。

2009年03月19日 08:56

やっとこさ、この3連休で仕事も片づきそうです。 ゚+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.─ー☆

先日の日曜日にはRB67を持ってトンボ公園を散歩するゆとりも出来ました。
3月1日、リレーマラソンに参加した際、カメラは手にしましたが単に状況写真を撮っただけだし・・・
写真を撮ろうと思ってカメラを手にしたのは約1ヶ月ぶりくらいでした。

光漏れや、動作確認等のチェックも全て完了し、機材の状態は万全。
127ミリレンズ1本で、あーだこーだと遊んでみたのですが、予想を裏切るボケ味の良さに
驚かされました。(勿論、レンズだけじゃなくて67フォーマットのお陰でもあるんでしょうけど)

このレンズで桜の接写なぞしたくなってしまい、たまたま見つけた格安中間リング(NO.2)をば
ポチッとしちゃったり・・・ヾ(´▽`;)ゝ
はたまた千曲商会さん家へ電話してフィルムホルダーをもう1個(現在お陰様で?120のみ
計3個となりました♪)追加したりと相変わらずの日々を過ごしております(照)

さぁさ、今年の桜を存分に楽しみましょうぞヾ(≧▽≦)ノ ♪



最新の記事


