
--年--月--日 --:--


過去画から (ノ´∀`*)★☆

2009年02月25日 00:05

とんぼ公園の入り口でみかけたこのサギ(笑)
こんなに近寄っても逃げないから、作り物かぁ・・・と思った瞬間!

飛んでにげちゃいました♪
あー、びっくりしたぁ。。。
img020-1_20090224204547.jpg

いっぽうこちらの亀・・・
img019-1.jpg
どうにも上のサギの真似をしているようにしか見えませんが。。。
こちらはこの後、下へジャブンと落っこちてしまいましたとさ(笑)

めでたし、めでたし☆



最新の記事


