
--年--月--日 --:--


春の準備♪

2009年02月23日 00:05

67フォーマットの存在感に感動し、久々にカメラ雑誌でも買うべと思い、本屋さんへ出かけました。
したら・・・どれもこれも桜の特集号みたいなもんです。

いつもならアサヒカメラを手にしてレジへと向かうのですが、今回はちょいと違います。
それは何故かといいますと。。。


フォトコン誌にはこの付録がついてたんですねー(*´▽`).☆.。
image0_20090222201655.jpg
いつも同じ場所にしか行かないと思うのですが、一応勉強だけはしておこうかと・・・ ヾ(´▽`;)ゝ


補記
今年は何せ暖かいので、いつもより開花も早いのでしょうね(*´▽`).☆.。
3月下旬に満開とかあるかな???

そうなっても良いように、今からマジメに仕事して、月末には桜に専念できるようにしとかなきゃ♪



最新の記事


